2020年7月4日土曜日

善峯寺の紫陽花はやっぱり美しい!



梅雨のお楽しみの一つ、善峰寺の紫陽花を見に行ってきました。



境内にあるあじさい苑には約1万株の紫陽花が植えられているので見応え十分!


一輪一輪がとても大きく、重たそう。


色んな色の紫陽花のコラボレーションは見ていても飽きなくていいですね。


紫陽花の周りには綺麗に道が整備されているので安心です。


最近は爽やかな白い紫陽花の美しさに惹かれるようになってきました。


少し陽がさしてくると紫陽花の雰囲気が変わります。


雨に濡れたしっとりした紫陽花もいいですが、
透き通るような美しさを持つ紫陽花もまた良し。


紫陽花のおかげで梅雨が少し好きになりました。




0 件のコメント:

コメントを投稿