2014年12月20日土曜日

雲龍院で撮った写真がカレンダーに採用されました♪


数ヶ月前、住友不動産販売さんから一本の電話がかかってきました。

「ご応募いただいた写真が最終選考に残りました。」と。

予想していなかった事態に我が家は大騒ぎに(笑)


なんと一般部門で佳作に選んでいただいただけでなく、

東京で開催される表彰式にも出席させていただきました。


そんな夢のような体験をさせていただいた

記念すべきフォトコンテストの第2回目の開催案内が

ホームページにアップされていました。

次はあなたの番かも知れません。

応募テーマ「日本の風景」


さぁ、皆んなで写真を撮りに行きましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿