2014年10月27日月曜日

第1回花背トレイルランと美しい黄葉♪


平成26年10月26日(日)

記念すべき第1回大会のお手伝いに行ってきました。


総距離25km、標高差570m、累積標高差1,500m

考えるだけでもしんどそうなコースやあなぁと思ってしまいますが

なんと出走者は約300人!!!


こちらが強者の皆さんです。


トレイルランと言えば、森の中の小道を走って気持ちよさそうと


考えていましたが、実際にそのコースに入ってみると


歩くだけで精一杯でした(笑)


トップ選手に贈られる盾と記念品。

大会が終わったあと、さぞかし美味しいお酒を飲まれたんでしょうね!

トラブルもなく、笑顔いっぱいの素敵な大会でした♪

京都トライアスロンクラブの皆さん、お疲れさまでした。


追伸:花背は黄葉が始まっていましたよ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿