2014年10月24日金曜日

出会いは1通のメールから♪

その出会いは1通の問い合わせメールの受信から始まりました。
「貴殿が運営されております「Kyoto Biyori ~ 京都日和 ~」を拝見し、
ウェブサイトの特集記事にご協力いただきたく、ご連絡いたしました。」

メールの送り主はPlacehubというサイトを運営されている会社の
編集部の方で、協力依頼の内容は、京都観光の特集記事を作るにあたり、
「写真&お勧め情報」を提供していただけないでしょうか?というものでした。

どうやら、「朝活」と称してをBlogに写真と記事をアップしてたのが
編集部の方の目にとまったようです。

何でも発信していると面白い出会いがあるもんですね!

という訳でせっかく協力するなら「京都朝一観光のススメ」を提唱している
僕ならではの企画を提案したいと思い、企画案をメールで送ったらあれよあれよと
お話が進み、この度、ウエブサイトで公開されることになりました。

いや〜世の中、何が起こるかわからんものです。

次の企画にも貢献できるよう、これからも朝活頑張ります(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿