2014年9月21日日曜日

Discover Shiga ! 「つながるつながるマーケットin三井寺」


今日は第三日曜日だったので、つながるつながるマーケットに行ってきました。


境内の広場に「オーガニック」の食品と「暮らしのアイテム」を

販売するお店が数多く集まるマーケット。


綺麗な花から


パンにコーヒー、


朝どり野菜に


薪火石釜パン


そして、整体まで(笑)

僕は「アースキッチンたまや」さんのライスバーガーを頂きました。

これがまたボリューム満点でうまい!!!
(お腹が減っていた&美味しそうで我慢できず、写真を撮らずに食べちゃいました。)

色んな場所で活動されている方が集まってマーケットを開催するって素敵だなぁ。

↓ おまけ(三井寺の仁王さん)↓



0 件のコメント:

コメントを投稿