2014年9月24日水曜日

「京都タワー50周年記念フォトコンテスト」の表彰式に出席♪


気持ちのよい秋空が広がった23日

京都タワー開業50周年記念フォトコンテストの表彰式に出席させていただきました。


表彰式会場はなんと展望室!

中央の壁に沿って写真が展示されていました。
(9/15〜12/28まで展示されるとのこと)


表彰式が始まりそうになった頃、


まさかの距離にあの方がw


たわわちゃん、結構かわいいです!!!


表彰状と金一封、京都タワーの招待券をいただきました♪

京都タワーのみなさん、たわわちゃん、楽しいひと時をありがとうございました。


追伸 京都タワーからの景色に見とれていた「たわわちゃん」の
後ろ姿が可愛かったです。


追伸その2 家に帰ってからの祝勝会も楽しかったです!


追伸その3 50年後の京都タワー開業100周年記念
フォトコンテストでは金賞を目指します!!!

★ お知らせ ★

京都の魅力を1分間の動画にぎゅぎゅっとつめて

世界に紹介するプロジェクト1 minute Kyoto」が始動しました♪

1minute Kyoto

これからも京都の魅力を発信していきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿