2014年9月20日土曜日

念願の京都水族館デビュー♪


行こう行こうと思いつつ、機会を逃し続けてきましたが

ついにこの日がやってきました。


京都水族館


年間パスポートを購入したのでこれからはいつでも訪問できます!


水族館としての規模は小さいながらも

展示の仕方や分かりやすい生態系の説明など

いろいろ考えてはるなぁと感心しきりでした。


そうそう、バックヤードがこんな感じに見えるところもありました。

こういう見せ方も新鮮で面白い!!! 


海で出会いたくないクラゲ・・・

今日は生まれて初めてクラゲって綺麗!と感じました。

でも海では会いたくないけど。


イルカ達も元気いっぱいにジャンプ


「イルカ達自身が楽しむことが大事」というほのぼのとした

ショーの進め方にも共感できるものがありました。

今度はいつ行こうかな?



0 件のコメント:

コメントを投稿